スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
いつもいっしょ
おじいちゃんとおばあちゃんが夢に出てきました。


夢の中で私がおばあちゃんに、

「おじいちゃんに会えた?」

って聞いたら、おばあちゃんは

「うん、一緒だよ」

って答えてくれた。


この夢すごくない!?

すぐに親や親戚に話したら喜んでくれた



この日は妹と2人でおばあちゃんちに泊まって、祭壇の前で寝ました。

お嫁さんが初めて一人になっちゃう日だったから、泊まってあげたんです。
普通の一軒家にいきなり一人になっちゃうとか、やっぱり怖いよね



おじいちゃんおばあちゃんの子供は、うちのマミーを含め4人いるんだけど、みんな御殿場市内に住んでるのね。
いとこ同士(おばあちゃん達にとっての孫)も仲良くて兄弟みたいな感じなんです。


だから絆ってか繋がりが強い。

近くにいて当たり前な感覚。



これからもちゃんと助け合っていかなきゃな
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(2) top↑
by しにゃ

これ読んだらなんか家族…てか、親族愛に満ちてるなあ西山家は。とかしみじみ思ったヨ★
* レス * by サチ

◆しにゃ
西山家ってよりは勝又家(マミーの旧姓)だけどね(笑)

父方の親戚付き合いって殆どないんだ。
だけどその分、マミーの方はみんな市内に住んでるし、仲も良いからかなり愛に満ちてるのかも(*´艸`*)
<<初エステ | TopPage | こんな事ってあるんだね>>
comments
これ読んだらなんか家族…てか、親族愛に満ちてるなあ西山家は。とかしみじみ思ったヨ★
【2009/03/06 22:36】 しにゃ #-
◆しにゃ
西山家ってよりは勝又家(マミーの旧姓)だけどね(笑)

父方の親戚付き合いって殆どないんだ。
だけどその分、マミーの方はみんな市内に住んでるし、仲も良いからかなり愛に満ちてるのかも(*´艸`*)
【2009/03/06 23:27】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
