スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
初エステ
今日は親戚のおばさんに頼まれて、エステのモデルをしてきましたモデルといっても練習台みたいなものです。
決まってた人が来れなくなったみたいで、急遽お呼びがかかりました
こないだのお葬式で会ったばかりだしね。


エステって言うから全身だったらヤダなーとか思ってたけど、フェイシャルだったので引き受けたのです。

教えてくれる先生(?)が来てくれて、チェックしてる中。私も緊張しちゃった
おばさんは大会が近いらしくて焦ってました(笑)


顔の角質取って保湿して、メイクアップをしてもらったんだけど、人にメイクしてもらうと違うよね。
何だか新鮮。
眉なんて全然違うの。

でもね、先生の見てる前でやるから、おばさんがテンパっちゃったりしててビューラー当てられた時怖かった(笑)
あれ、挟まると超痛いもんね!
大丈夫だったから良かった(*´∀`*)


いや~、いい経験が出来ました


スキンケア用品のサンプルももらっちゃったし、また声掛けてもらえた時は喜んで行こう(*´艸`*)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<日記帳 買おうかな… | TopPage | いつもいっしょ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
