スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
子供の頃とは違うんだ
4月からのお仕事、ダメになっちゃいました(´;ω;`)

何か、いろいろ不安要素はあったからいいんだけど
(これは何するにしても言えるコトなんだけどね)


免許持ってないと大変だから、って。

すぐ取る予定はあるかとか聞かれたんだけど、ダメ。
怖い。

子供の頃は、絶対取ってドライブするんだ!とか思ってたけど、今、現実的に考えてみると怖い。



やっぱり車乗れないと不便だしめんどくさい。

だけど怖い。



もうね、何に対してもマイナス思考になっちゃってどうしよもない。


ポジティブって何ですか?
ホント。
お先真っ暗なんです。


こんなんじゃダメだって解ってるけど、本気で、前向きに考えられない。

マイナスにばっか、いらん事まで考え過ぎちゃう。


苦しくて辛い。


何で私はこんなんなんだろう。



私に出来るコトってあるのかな。。
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(1) top↑
管理人のみ閲覧できます by -

<<ハピネス | TopPage | 日記帳 買おうかな…>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 18:23】 #
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
