スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
人の成長
最近気になる男の子。

別に決してタイプの顔ではないのに、どうしようもなく気になって気になって仕方がない。

そんな事がね、あるんです。


例えば今じゃ大好きな市川亀次郎だって、風林火山の信玄で初めて見た時には鳥肌立つくらい生理的に嫌だった。

若手演歌歌手の山内惠介だって、絶対ムリ!とか思った。
ホッホーって何!嫌ー!!って。
けど、今では密かに応援してます。



そして昨日。

知ってはいたけど私は好きじゃないな~って思ってたのに、どうも気になる。
あれ…もしかしたら、カッコイイのかもしんない。
何か惹かれる。


そんな彼、植原卓也くん。

Wikiで調べてみたらさ、ビックリしちゃって即妹に言ったんだ。


たっくんの載った雑誌片手に

「へ、HEADSのタクヤってこの子!?」


おっきくなったね~。

面影あるね~。

と、妹と二人、昨夜は興奮して雑誌読んでましたよ。


いや~、ファンの子ならとっくに知ってるかもしれないけど、私は全然知らなかったよ!

HEADS、スキだったなぁ。。
タクヤとトオルの卒業記念の本みたいのがうちにあって、それ見ながら他の3人は何してるんだろうね、って話してて…


そしたらさ、トオルとリョータはONE OK ROCKのメンバーじゃん!
イトコがONE OK ROCK好きで、だからすんごいビックリした。

また雑誌探してきて、

あー、面影あるね。って。


コーヘイも調べたら、たっくんと一緒にFROGS出てたんだね。


ホント懐かしかった。


みんな成長してて、小学生だったあの子達がもうハタチですよ。
感慨深いですよね、本当。


ドリライ行ったらたっくんの写真、絶対買お。

久し振りに興奮してどうしようかと思った。




数ヶ月前からPerfumeの虜です。

のっちスキ。

Perfume踊りたいな。

昨日から、パーフェクトスター・パーフェクトスタイルがエンドレス(笑)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<衝動的に | TopPage | ハピネス>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
