

スポンサー広告 top↑
sakura
先日、夜桜を見に行ってきました。

先ずは近くの秩父宮記念公園の通りへ。

20090408204247のコピー  20090408204604のコピー

夜だったから公園は閉まってるし、車だったからゆっくりは見れなかったけど、綺麗に咲いてました


その後、そのままのノリで時之栖へ

こちらもすごく綺麗に咲いてた。


20090408211708のコピー  20090408210523のコピー  20090408211525のコピー



毎年イルミネーションやってる通りには、馬車みたいのがあった

20090408210956のコピー  20090408211037.jpg


記念に乗ってみたら、通り掛かったおばちゃんに

「シンデレラさんね~」

なんて言われて、年甲斐もなくはしゃいじゃいました


いいね、お花見って。







そうそう、昨日『アクエリアンエイジ』を見ました。

すんごい終わり方がいきなりで、私の借りたDVDだけ途中で切れちゃってんじゃないかと疑ったくらい(笑)

あれ、続編とかあるの
だってホント中途半端!

あの後が気になるんじゃんかぁぁぁぁ



テーマ:季節(Season) ジャンル:ブログ
* 日 常 * CM(0) top↑
<<にやけメール | TopPage | おーさか なにわ してん>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
