スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
きたで~ドリライ!
2、3日ってテニミュドリライ行ってきました~(*・∀・*)

2日は妹と。
3日は妹とイトコと。


とにかくめっちゃ楽しくて、ペンライト振りまくって、叫びまくって、


クタクタです。。。


泥のように眠りました。



それにしても、あの会場の一体感は癖になる(*´艸`*)



妹もイトコも割りと楽しんでくれたみたいでほっとしました



2日は「兼ちゃーん」「たっくーん」

3日は「兼ちゃーん」「サトちゃーん」「ヒデー」

みたいなね。
(サトちゃん2日も出てるけどさ(笑))


イトコも3日「まこっちゃーん」って叫んでて面白かった(*´艸`*)


ヒデの生白石が見れて、本当に大興奮でした!
ダンスやばいかっこいい!!


たっくんのダンスも超かっこ良かったし


AB両方出演のサトちゃんは本当にお疲れ様。
可愛いな、あのコ(*´ω`*)
生写真のドキドキショットにキュンキュンしました



妹はもう四天の校歌を口ずさんだりしてます(笑)




3日の公演でマッキーが舞台から落ちて、本当に心配でした


4代目、最高です!
本当にありがとう!!



次は夏公演だ☆
スポンサーサイト


* テ ニ ミ ュ * CM(0) top↑
<<今年もひとつ… | TopPage | Congratulations!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
