スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今年もひとつ…
今年もまたひとつ、年をとりました。
昨日、めでたく(?)誕生日を迎えました

子供の頃思っていた今の年齢ってもっともっと大人だった筈なのに、実際その年齢になった今の自分ってまだまだコドモ。
だけどいい加減、もう少し大人にならないといけないですね。
精神年齢は中高生なんじゃなかろうか、って常々思っております。

今年は心中穏やかに、人との縁を大事にしていきたいと思います。

人との縁はね、大事にしていきたいって、一期一会だって思っても、相性とかね、私基本的に人の好き嫌い激しいから難しいんだけどもね。

あとすぐキレない。
汚い言葉遣いしないようにする。


そしてそして。
イトコに誕生日プレゼントを貰っちゃいました

うわぁ~誕生日プレゼントなんて何年振りだろ…
めっちゃ嬉しかった

しかも選択が私好み。
さすがイトコ。グッジョブ

20090507195938.jpg

貰ったのは、フレーバーコーヒーとアロマグッズ(フレグランスウォーマー)


飲むの勿体無いけど楽しみだな

今まで手が出せなくてお香やキャンドルばっかだったけど、アロマオイル選ぶの楽しみだぁ(●´ω`●)


本当にありがとう


夜ゴハンはハンバーグとチョコレートケーキ

うん。オナカいっぱい☆★

20090507213504.jpg



取り敢えず、

今年の誕生日は結構良かったかもしんない
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<らん・ラン・RUN♪ | TopPage | きたで~ドリライ!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
