スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
らん・ラン・RUN♪
昨日はイトコと前々から言ってたんだけど、走ってきました

ずーっと習ってきたバレエやダンスを辞めて、東京で一人暮らしして。
不規則な生活だったし、食生活も決して褒められたもんじゃなかった。

んで、最近は過食に走ったりしてたから体重がね、ヤバイなって…


だから、イトコに「走ろ~!」って声掛けてて、それが昨日実現したって訳です。


近くのグラウンド行って、400mくらいなのかな。

私は体力落ちてるから、きっと3分も走ってらんないよ~と言ってたのですが。

頑張って取り敢えず2周走りました。


「もうダメ…」

となって、妹とバドミントン。

本気で打ち合い。


イトコは4周走って戻ってきたので、バドを交代して、私は再度ランニング。

4周走りました。


計6周?

軽く2kmは走ったって事だよね。


運動嫌いの私にしたら頑張った!


走ってて汗かくと、「あ、私やってるなぁ」ってテンション高くなってきちゃって(笑)


結構楽しかった。
いいね、走って汗かくのって。



まぁ、その後、私もイトコもミニストップでソフトやらパフェやら食べたんだけどね(笑)
イミね~。。。

だけどまた走りたいな

体力つけて、痩せられたら本望ですたい。
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<やっちまったぃ | TopPage | 今年もひとつ…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
