スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
なんで??
バイトが終わって帰る途中。
駅に置いた自転車がない!!
置いた場所は勿論、駐輪場全体を隈なく探したけど見当たらない。

なんで!?
やられた!?


取り敢えずマミーに電話して、来てもらうよう言って。
そしたら、同じくキョロキョロと立ち尽くしてる人(40歳前後くらいの女の人)を見つけて、同士!?と思って声掛けたら案の定そうで・・
マミーが来てから、その人と3人で駅前交番行ってきました。。
最初に対応してくれたお巡りさんが若い人で、どうにも頼りない。
一緒に行った女の人が結構言ってくれる人で、
「警察でどうにか調べる手立てはないんですか?出来そうですよね?」
とか、言ってくれるぜって感じでした

何でも、登録番号がわからないと調べようがないらしい。
そんなコト言ったって、すぐにわかる人なんていないべ
番号メモって持ち歩いてる人なんているわけないじゃん。
番号の控えなんてとってあるかもわからない。
そしたら、「番号わからないと出てこないから。」だって!
馬鹿ですかー?
呆れちゃうね。無能にも程があるだろ。

2ケツしてたら注意するし、夜中チャリ乗ってたら名前と登録番号調べられる。
そのくせチャリ盗られたって警察行けば面倒臭そうに対応される。
お前らなんですかー??
善良な市民を守る為に働いてるんじゃないんですかー!?
って怒りを覚えるよ。。
番号なんてあってもなくても、見つかれば同じじゃん。
アホじゃない?
何の為に交番来たと思ってんだよ。

被害届もメンドいね。。
買った時期なんて覚えてないよ。
今の世の中物騒なんだから、直に名前や住所書くわけないじゃん
・・もうヤダ


ぁ、今日もバイトはフロアやってました☆
ずっと洗い物の方やってたんだけど、まーた
「サチちゃんって無口?」
みたいなコトを言われちゃって
だーかーらぁー!
まだ会って日も浅い人とベラベラ話せないっつーの!
話し掛けられれば話しますよ・・
自分から積極的になれないタイプなんです

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:・・・。 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
管理人のみ閲覧できます by -

by *サチ*

■アゲハ■
マジで!?しかも自分ちのアパート内でって、安心して置けないじゃんねv-292
自分の部屋ん中まで入れろってか…
見つかっても数ヵ月後だったかぁ。。
お金ないのにさぁ、買った方がいいのかなぁv-355

警察なんている意味ねーじゃんかぁv-356

似た者どーしねッ♪
人間みんながみんなお喋りじゃないんだから、最初喋らなかったくらいで『静か』だとか『無口』だとか言われちゃうと凹むよね。。
今に『暗い』とか言われたらどーしましょ(笑)
<<イライラ・・ | TopPage | 行って来たぜぃ★>>
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 22:24】 #
■アゲハ■
マジで!?しかも自分ちのアパート内でって、安心して置けないじゃんねv-292
自分の部屋ん中まで入れろってか…
見つかっても数ヵ月後だったかぁ。。
お金ないのにさぁ、買った方がいいのかなぁv-355

警察なんている意味ねーじゃんかぁv-356

似た者どーしねッ♪
人間みんながみんなお喋りじゃないんだから、最初喋らなかったくらいで『静か』だとか『無口』だとか言われちゃうと凹むよね。。
今に『暗い』とか言われたらどーしましょ(笑)
【2007/06/25 11:50】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
