スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
行ってきたぜぃ☆

新型インフル、遂に都内でも感染者が出たね><

ヤダなぁ(´・ω・`)




今日からの新しいバイト。
ちゃーんと行ってきました(o・v・o)


やっぱ行くまで超不安で、めちゃくちゃ緊張して。

手は震えるわ、心臓バックバクだわ、オナカ痛くなるわで行きたくなかったけど…



ヒデの白石ボイスでやる気出して頑張ってきました(o・ω・o)ノ



ウチの近所の某ゼリー屋さんなんですが、私は午後からお世話になるので、品物は既に完売状態。

なので主に製造作業です。仕込みってヤツです。


お料理苦手、包丁なんて殆ど使わない私が、常に包丁片手にひたすらフルーツの皮むきです。


立ちっぱで、まだ慣れないから手も痛くなったけど、地道な作業を黙々とやるのがスキな私。

あっという間に時間が過ぎましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


これから徐々に早く作業が出来るように精進したいと思います!


小さなお店だから、スタッフさんも少数で。
でも皆さんいい人なので良かったです(*´艸`*)



うっし!
明日も頑張るぜぃ☆★



良くん、お誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(1) top↑
by アゲハ

ニューバイト始めたんだねv-10

皮むきってすごいな。。
絶対厚く剥いちゃうよ~!!!

ところで、くみちゃん髪黒くしたの!?
めちゃ見たいんですけど…^^


<<いつぶりだろ… | TopPage | 惨敗!>>
comments
ニューバイト始めたんだねv-10

皮むきってすごいな。。
絶対厚く剥いちゃうよ~!!!

ところで、くみちゃん髪黒くしたの!?
めちゃ見たいんですけど…^^


【2009/06/13 22:39】 アゲハ #EB29KFfw
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
