

スポンサー広告 top↑
いつぶりだろ…
すっっっんごく久し振りにこっちで書いてみた。
この記事を見る人はどのくらいいるんだろう。。。


相も変わらず堕ちている日々を送っています。

めちゃくちゃ引きこもり。

鼻はずびずび。
くしゃみ連発。

花粉症になったんじゃあないやい!と信じています。




今ね、PerfumeのLive DVDを見ているんだけども…

やっぱりすごいね。
踊りが本当に何度見ても素晴らしいです。

振り付けは細かいわ、立ち位置だって移動がちょこちょこあるのに綺麗で均等だったり。
3人の振りが別々でもテンポが揃ってるし、見ててホント飽きない。

ヒールであんだけ動いてるのは見事だとしか言い様がないです。


Perfume、ホント大スキだわ(*´д`*)




またこっちの日記もちょろちょろっと更新したりしなかったり…どうなんだ?

まぁ、気ままに。


さて、お風呂入ろ。


* 日 常 * CM(2) top↑
by アゲハ

それはまさしく花粉症だね☆
ようこそ~こちらの世界へv-8
by サチ

*アゲハちゃん
マジで~(/д<。)゜。
花粉症なんてなりたくないよまだ認めない(笑)
<<伝わる想い | TopPage | 行ってきたぜぃ☆>>
comments
それはまさしく花粉症だね☆
ようこそ~こちらの世界へv-8
【2010/03/10 23:50】 アゲハ #EB29KFfw
*アゲハちゃん
マジで~(/д<。)゜。
花粉症なんてなりたくないよまだ認めない(笑)
【2010/03/11 00:26】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
