スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
伝わる想い
お昼くらいにバレエの先生から電話が。
夕方のレッスン見に来てみない?ってお誘いだったのですが、体調がちょっと良くなくってお断わりしてしまった(´・ω・`)

だけど、電話でいろいろとお話しました。
私の事を本当に気に掛けて頂いてるようで、いろんな人と会話する事を勧めてくださったり、レッスンだったり施設への慰問だったりに一緒に行く機会を与えて下さったり…

素直に有難く、同時に少し申し訳なくも思います。
先生、本当にありがとうございます(´;ω;`)



それとね、嬉しいコトあった
妹が話し掛けてくれたんです(o・v・o)

何ヶ月ぶりだろ。。。
半年ぶりくらいだったりするかも…Σ(・o・;)


もうね、ここ2日間くらいトイレから妹の部屋に念力(笑)を送ってたのが届いたのかね。そろそろ仲直りしたいよ、ドリライ一緒に行きたいんです~。って(笑)

そしたら、

「ドリライ、一緒に行こっか(^ω^)」

って。


祈りが通じた!(*゜ロ゜)


だけどね、私、照れちゃって目ぇ合わせらんないんですよ。恥ずかしくて。心の中では狂喜乱舞な感じなんですけど、まじうざい~とか言っちゃうんですよ。

素直にごめんって言えないの。
明日ちゃんと言わなくちゃな


『一生許さない』

って言われてたし、ホントにずっとこのままなのかと思ってて堕ち度も拍車が掛かってたから、すごく嬉しかった。

妹のが大人だなぁ、ってこんな時思います。
ありがとう。こんな姉でごめんね。




夜はね、借りてたDVDを見ました。

『僕の彼女はサイボーグ』


Hi-Fi CAMPのキズナが流れるトコが私はスキ。
曲もいいし、二人の楽しそうな感じがまた良くて、そのシーンは何回も見ちゃった。全部見終わってから見たら泣きそうになっちゃったよ

最後の方で頭がこんがらがってしまったんだけど、全体的なストーリーはスキかな。
綾瀬はるかも可愛かった


やっぱり、年を老いたり死があるっていうのは絶対なんだよね。どちらかが不老不死とか、見てて切ないもん。

泣けるシーンも笑えるシーンもあって、脇役が豪華で、おもしろかったかな。
ただ、身体真っ二つになっちゃったトコは私には少しグロテスクでした(;´∩`)


他の借りたのも見るの楽しみだなぁ(о^∇^о)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<昨日は | TopPage | いつぶりだろ…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
