スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
昨日は
お墓参りに行った後、妹の愛車を洗うお手伝いをしました(o・v・o)

私は勿論、妹にとっても初めての自分での洗車というコトもあって、四苦八苦しながらでした


妹に「シート外して」って言われて、後部座席に敷いてある座布団を外したら呆れられました。

足元のシートを外して欲しかったらしい


私は殆ど何もしてないんだけど、ワックス塗ったよ

疲れたけどピカピカになった~ヾ(o´∀`o)ノ

そんな洗いたての車の中でカフェオレをこぼしてしまった私
車内は汚してないけどカフェオレ臭が充満、自分のショートパンツを濡らしてしまい、ホント情けなかったな
そしてそのまま本屋さんに付き合わされました(ノ_・。) 恥ずかしい…




今更ながら『THE 3名様』を借りて見たけど面白いね!
まだ1作目しか見てないんだけど、パフェ親父のと、夢のやつ(振り切ったな)がお気に入りです(*´艸`*)



ドリライ先行エントリーしました
廉ちんがID貸してくれたよありがと
当たりますよーに
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<やだやだやだやだ… | TopPage | 伝わる想い>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
