

スポンサー広告 top↑
こわい

知らないのも怖いけど、知るのも怖い。

気付かなければ良かったのかもしれないけど、放置したまま進むのはもっと怖いかもしれない。


怖くて震えた。

身体に力が入らない。
風邪を引いた時みたいに怠い。


すごく、すごく怖い。
どうしよう。


眠るのも何だか怖い。
いつも以上に眠りが浅いし寝つきが悪い。

眠たいのに。



大丈夫、大丈夫。
何でもないよ。
気にしすぎ。
リラックス、リラックス。

って自分に言い聞かせてる。

とにかく今はそうするしか出来ない。


常に緊張状態な感じ。


どうか、どうか何事もありませんように。


* 日 常 * top↑
| TopPage |
