スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
抜いてきました

本日午後、右下親知らず抜歯手術。
マミーに付き添いしてもらって、行きだけ妹に送ってもらったよ

病院へ行く前にガストで最後の晩餐(笑)的な。
チーズハンバーグ食べた
暫くは好きなもの好きなように食べられないもんなぁ


病院では先ず看護師さんの問診受けてから、レントゲンを撮りました。
それから抜歯手術。

担当してくれたのが女医さんだったんだけど、手伝ってたのが本当の担当の先生だったみたい。
アドバイス聞いたり教わりながら、って感じだったし!会話とか。縫う時とか。
だからちょっと怖かったよー

手術自体は1時間くらいで終わりました。
ガリガリ削ってたよ
顎押さえられてグイグイ押されたよ(ノд<。)゜。顎外れるかと思った。


無事に済んで、台に置かれた血まみれの4分割された親知らずを見て、おぉ~っとちょっぴり感動
帰りは仕事終わりのパピーにお迎え来てもらって帰りました

うージンジンする
だけど夜ゴハンはバッチリ食べちゃった(おかゆにしたけど)


明日は消毒に行きます





『素直になれなくて』面白かった
これからの展開がね、楽しみだし、こういう出会いも楽しいなって思った。

そしてしょーごが可愛かった(*´ω`*)
私もしょーごに「ドンマイ」って肩ポンポンされたいぜ!



新番組といえば、『戦国鍋TV』が斬新で面白かった。
七本槍がツボ。衝撃的。

スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<おみやげもらった | TopPage | 健康になりたい>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
