

スポンサー広告 top↑
おみやげもらった
20100419001241
昨日、妹が車で出雲大社まで行ったので、お土産を買ってきてくれました(o・v・o)


健康祈願のお守り。

地域限定キティちゃんのストラップ2種。
 *島根限定・安来節キティちゃん
 *山陰限定・目玉のおやじキティちゃん

地域限定キティちゃんのボールペン。
 *兵庫限定・赤穂浪士キティちゃん


あと、お菓子もいろいろ買ってきてくれたよ

Thanks(≧ε≦)


それにしても行動力あるなぁ…




先日、口腔外科にて抜歯してきた親知らず。

みるみる腫れちゃって、右頬飴玉仕込んでるみたいになっちゃってます。

妹にも言われたけど、マジ不細工。。

抜糸は来週。
早く自由に存分にゴハン食べたいぜ(/д<。)゜。


残る親知らずは1本。
横向き埋没だった下2本はもうないから気が楽になった


頭痛もあるし、早く治れ~


* 日 常 * CM(0) top↑
<<ネガティブ日記 | TopPage | 抜いてきました>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
