スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ネガティブ日記

今日はイトコと、前にいたダンス教室の発表会に行ってきました。

受付のお手伝いをした後は、中で普通に見てたよ

見るとやっぱり踊りたくなる。
またやりたくなっちゃいます。




だけど、こうやって人の多いとこに出掛けると悲観的になる事が多い。

私がいた頃とは全くメンバーが変わってるってのが大きいんだろうけど、私より長く習ってたイトコはみんなから話し掛けられるのね。

私はみんな知らなくて、みんなも私を知らない。
だから、その中に入れない私。

つまらない子だなぁ、って強く感じちゃうんだよね。

誰といても会話もろくに出来ないし、愛想良く馴染めない。


私といてもつまんないんだろうな、って。楽しくないだろうな、って思っちゃって凹む。

勝手に思って、勝手に堕ちる。


こんな自分が嫌だけど、なんかダメだ。


周りから嫌われてるって、疎ましがられてるって思ってしまう(´・ω・`)


最近ますますネガティブ思考が強くなってるよ(´Д`)

スポンサーサイト


* 日 常 * CM(1) top↑
承認待ちコメント by -

| TopPage | おみやげもらった>>
comments
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 11:57】 #
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
