スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
情熱大陸
今週は森山開次さん。
名前だけだとそうかなぁ。。?
CMを見て確信。
この人見た!

2年前の8月。
妹が学校からタダでもらってきた、宮崎あおい主演ミュージカル『星の王子さま』
それにヘビ役で出演されていたのが森山さんだった。
その時は知らなくて、「森山さんっていうのかぁ・・」くらい。
でも、演技見て本当に魅了された。
「ヘビがいる!!」
目が離せないの。
動きがホント流れるようで、ぐにゃぐにゃしてて、でも気持ち悪いとか全然なくて、ただただ圧倒されて視覚を奪われる。

もっと見たい。
ずっと見続けてたい。


そんな風に思って、強く印象に残ってました。
だから今回情熱大陸見れて、本当に良かった。
やっぱり森山さんの踊りは凄いんだ、って事がわかった。
ヴェネチアでのダンスのコンクールの映像は、見ていてまたしても圧倒されたし。
映像になったのは短い時間だったけど、全部通して見たいと思ったもん。
とても魅力的な『踊る人』だなぁ。。
また機会があったら、是非生で拝みたいものです☆
スポンサーサイト


テーマ:今日見たテレビ番組 ジャンル:テレビ・ラジオ
* T V * TB(0) CM(0) top↑
<<困った時は笑っとけ笑っとけ☆ | TopPage | イライラ・・>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
