スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
困った時は笑っとけ笑っとけ☆
タイトルは『銀魂』から
私は、これくらいが丁度いいのかもしれない

さて、今日はバイト。
駅まで歩いて行って、駐輪場を期待ナシに覗いてみたら・・
あったぁ!!
私の愛車、置いてある~!

位置はずれてるし、昨日の大雨に打たれたせいか微妙に錆びが増えてる気がするけどMYチャリに間違いなし
シールもそのままだし☆
即効で駅前交番に電話
バイト後に交番に寄ってくよう言われて、少しだけ気分上々でバイトへ

無印で黒のニーハイ買って、いつもの如くブラブラいろんなお店回ってからバイト先へ
今日もフロアが主だったんだけど、フードの説明聞いたり、ドリップの提供教わったり、レジトレ入ったりもしました

上がるまでの30分間(17:30~18:00)はレジ入らされました。
恐怖のレジ。。
でも空いてる時間帯だったし、後ろについててもらったし、変なオーダーも言われなかったから良かった
こないだより緊張しないで、割かし落ち着いて出来ました
相変わらず「○○になります」って言っちゃったりするんだけど、「自分で言った直後に気付くから、段々言わないようになってくるよ~」って言ってもらえました
対応とかも結構イイみたいで、大丈夫大丈夫って言ってもらえた
確認も出来てるし、コールもちゃんととばせてるって
ホントかなぁ。。
自分じゃ超不安なんだけど・・
褒められた方が伸びるタイプですが、あんまし褒められると気が緩んで失敗しちゃいそうで怖いんだよ~
だけど素直に嬉しい

そうそう。
周りの人ともちょこちょこ喋るようになってきました
まぁ、自分からってのはまだあんまりないけど、話し掛けてもらったら精一杯お話してます(笑)
いい人たちばかりで有難い

バイト上がりに、アイスのハニーミルクラテソフトミルクプレッツェルを買って帰りました
帰りに交番寄ったら、こないだと違う人が対応してくれたんだけど、超いいおじさんお巡りさんで、気分良く手続き(書類書いたり)出来たぁ
自転車も戻ってきたし、心穏やかです
スポンサーサイト


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

よかったぁ~あったのねぇ~☆★
犯人はちゃんと戻したのかな?

ハニーミルクラテ!!めちゃおいしそう!!
いいにゃぁ~飲みたいょぅ。。
カフェってちょぃとお高めじゃん?
そんな頻繁には行けないから、もどかしいわぁ~。
レス by *サチ*

■アゲハ■
交番の人も言ってたけど、時々すぐに同じ場所に戻ってたりする事もあるんだって。
ホントよかったぁv-398

ハニーミルクラテはオススメよv-353
私的にもっと甘くてもいいけどね☆
私もバイトしてて半額にならなきゃ、こんな飲めないしな。。
休憩時とかいろいろ試して、自分なりのお気に入りドリンク見つけたるv-273
<<お腹の中にエイリアンが棲んでいる・・ | TopPage | 情熱大陸>>
comments
よかったぁ~あったのねぇ~☆★
犯人はちゃんと戻したのかな?

ハニーミルクラテ!!めちゃおいしそう!!
いいにゃぁ~飲みたいょぅ。。
カフェってちょぃとお高めじゃん?
そんな頻繁には行けないから、もどかしいわぁ~。
【2007/06/25 23:24】 アゲハ #EB29KFfw
■アゲハ■
交番の人も言ってたけど、時々すぐに同じ場所に戻ってたりする事もあるんだって。
ホントよかったぁv-398

ハニーミルクラテはオススメよv-353
私的にもっと甘くてもいいけどね☆
私もバイトしてて半額にならなきゃ、こんな飲めないしな。。
休憩時とかいろいろ試して、自分なりのお気に入りドリンク見つけたるv-273
【2007/06/27 16:26】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
