スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お腹の中にエイリアンが棲んでいる・・
昨日からお腹が超痛い!!
それはもう、人生で一番。今までにないくらい。
まぁ、月イチのあの痛みなんだけど、いつもと違うの!
半端なく痛いの。
今までの比じゃないくらい痛いの!!

冗談抜きで動けない程に痛い
きっとエイリアンでも中にいるんだ。
それか、何か病気なんだ。

それくらいの痛み。

いつもは薬飲めば効くのに、今回に限っては効かず。。
昨日2回飲んじゃったから、今日は飲むわけにいかず。。
まーたバイト休んじゃったよ
こないだ休んじゃったばっかしなのに、ホントやだ
明日になっても治らなかったら病院行ってやるぞ
折角やる気になってきてるのになぁ。。
空回り…??


そうそう、『銀魂』33話まで見ました
銀さんが記憶喪失になっちゃった回が面白かったぁ
てか全部面白いんだけどね☆
けど、34~36話くらいまでかな。
いつも見てるサイトじゃ見れなくて、他の無料サイト探したけど見つけられなくて、仕方ないからレンタルしてこようかなぁ、みたいな
第三期EDがめっちゃお気に入りです
雪のツバサ
流れてる映像も超イイ感じ

昨日の『スポカジ』ズッキーと万平が出てましたね
素敵だったけど、もっとトークが欲しかった!
出番少なすぎ

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<絵に書いたようなヲタクなんじゃ。。 | TopPage | 困った時は笑っとけ笑っとけ☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
