スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
絵に書いたようなヲタクなんじゃ。。
今日の私は一言で言えば【ヲタク】。

お昼前。
『銀魂』借りに、近所のレンタルショップへ行ったらば置いてなかったぁ
何それ!大人気アニメなんですけどー
恥を忍んで、店員さんに聞いちゃったよ。

明日、TSUTAYAにでも行ってみようかな
丁度半額期間入るし。。


帰宅後。
憤りを感じた私は、替わりと言っちゃなんですが、テニミュ漁りを開始
YouTubeで、まだ見てなかった氷帝のを見ました。
見ちゃったよ、氷帝!
廉ちん!見たよ、氷帝!!!

氷のエンペラー、笑っちゃったんだけど!

跪け 崇めろ 奉れ


って!(笑)
氷帝のイメージまんまだよね。
でも2回目流れた時、カッコイイとか思っちゃう自分がいました。
工さんの忍足は最高だと思う。
鎌苅くんの宍戸も見れて満足

てか、氷帝陣ダンスうまいよね
んで、振りがセクシーってゆーか大人っぽい感じで好きだ

あとはやっぱりDボの面々
青学メンバーは、彼らの代が一番好き
ズッキーも荒やんも素敵だもん
柳好きの妹に、「これ、リョーマが柳のヤツだよ」って教えて見させたり(笑)

とにかく、テニミュ氷帝も最高でした
次はドリライ見てこうかな


『銀魂』借りれなかったのが悔しくて、リアルでアニメ見てやろうと18時前からTV前でスタンバってたら、パピー帰ってきちゃって・・
お風呂入ったから本編は見れたけど、EDと次回予告見れなかったぁ
先週で紅桜編が終わったみたいで、普通に見れて面白かったよ
やっぱ銀魂は笑えてナンボな感じがするもん。
てかテニプリじゃん!
青学VS氷帝じゃん!!

なんてタイムリーな。。ってお話でした。


そんなこんなで、ヲタな生活してるよね。
大丈夫かな、私。。
だけど、面白いもんは面白い。
スキなもんはスキ。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:もう自分駄目だわ ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

さっちゃん!!見たか!!!
私感激したよ!これでさっちゃんもミュ仲間だ…!笑

氷のエンペラーは初めて聞くには衝撃やけどかんなりカッコイイ曲よね(*´∀`)しばらく頭から離れんようになる!
工さんの踊りは華麗にどんくさいから最強に好きです!笑
ドリライも見てみてー(*≧m≦*)二代目好きにはたまらんから!
氷帝は皆可愛くて皆良い!また語ろうー
by *サチ*

■廉ちん■

見た見た!仲間だ~♪

ホント離れない。
ついつい鼻歌歌っちゃうもん(笑)
ドリライ少しだけ見たよ☆
なんかうまく探せなくて。。
モノマネに大ウケでしたv-398
<<昨日と似たような一日だけど、ちょっとだけ遠出したぞ。 | TopPage | お腹の中にエイリアンが棲んでいる・・>>
comments
さっちゃん!!見たか!!!
私感激したよ!これでさっちゃんもミュ仲間だ…!笑

氷のエンペラーは初めて聞くには衝撃やけどかんなりカッコイイ曲よね(*´∀`)しばらく頭から離れんようになる!
工さんの踊りは華麗にどんくさいから最強に好きです!笑
ドリライも見てみてー(*≧m≦*)二代目好きにはたまらんから!
氷帝は皆可愛くて皆良い!また語ろうー
【2007/06/29 12:28】 #-
■廉ちん■

見た見た!仲間だ~♪

ホント離れない。
ついつい鼻歌歌っちゃうもん(笑)
ドリライ少しだけ見たよ☆
なんかうまく探せなくて。。
モノマネに大ウケでしたv-398
【2007/06/29 19:10】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
