スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
昨日と似たような一日だけど、ちょっとだけ遠出したぞ。
夕方近くになるまで霧がすごくて。。
朝イチでTSUTAYA行こうと思ってたのに
お休みだった妹が、「なら私もお風呂入ったら一緒に行ってあげるよ」とか言うからずーっと待ってたのになかなか支度しやしねぇ
結局16時近くまで待ってて、いざ出掛けようとしたら「私もTSUTAYAついてくの?そんな時間ないんだけど」とか抜かしやがる。

はぁ!?
何ですか、アンタ。


だったら私待ってるコトなかったじゃん。
さっさと行けば良かったよ


出掛けるまではドリライ3rd見てました
うまく探せなくて、見たのは氷帝陣のトコ(氷のエンペラー&ブギウギ)と、青学VS氷帝のモノマネ&ダンス対決のトコ。
あと、舞台裏映像

やっぱエンペラー最高です!
歌が頭から離れなくて、昨日から脳内エンドレスリピート
鼻歌まで歌っちゃう始末。。
・・・いい

モノマネには超ウケた!!
彼らは本当に素晴らしいね
塁斗くんと相葉ちゃんはダンスうまいなぁ、とか思ったり。
長太郎の長渕は最高だ。
柳と城たんの通販もマジウケた。

舞台裏は、塁斗くんのドッキリ。
マジ泣きに母性本能くすぐられました
ずっと抱きついてる工さんが素敵

てか、氷帝陣の私服がね、ホントぴったりだなって思ったよ
跡部はフツーに皮パン穿くと思うし岳人も私的イメージ通りだし・・
忍足ビミョーかなって思うけど、みんなカッコイイから全然オッケー
青学も氷帝も、ホントこのメンバー大スキだ


夕方は一人寂しく、必死にチャリ漕いでTSUTAYA行ってきたよ
行きは上るから大変なんだよ~
真っ先にアニメ新作コーナー行って、『銀魂』見つけて、34話入ってるの探して。。
てか34話まで入ってるのが9巻で、35話から10巻だったのね。
9巻は借りられてたから、10巻だけ借りた。
なので、1話だけ見られませんが我慢します。
幸い簡単な前回のあらすじ、銀さんたちが言ってくれたからね(笑)

帰ってきて即行見たんだけど、やっぱ面白い!
土方さんのマヨラ13がね、笑っちゃったよ?
近頃、土方さんの影響でマヨネーズ使用率が増えました(笑)

雪祭りの話もかなり笑えた
新EDになっちゃったのが切なかったけど、アニメーションが銀八先生だったから心躍ったね


・・・ヤバイ。
ここ数日、テニミュと銀魂しか頭にない気がする。。
浮かれて、ついつい8月末に出る銀魂のPS2ソフト予約しちゃったよ
だって予約特典のボイスCDがどうしても欲しかったんだもーん!!

・・はぁ、、
こんな私はダメですか…?

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:ヲタクのメモ ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<糖分不足。 | TopPage | 絵に書いたようなヲタクなんじゃ。。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
