スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
糖分不足。
最近すぐイライラするのは、きっと糖分が足りていないせいだと思うんです。
カルシウムは摂ってるもん。
とにかく甘いものが食べたい
そんな風に強く思うのは、銀さんの影響ですか・・?

昨日借りた銀魂を返す前にもう一回見て、映り悪くなっちゃうけどVHSにダビっときました
これで殺し屋侍13はいつでも見れますぜィ

んでもって、YouTubeにあったので。。
http://jp.youtube.com/watch?v=luLMD9teTp0
先週のOP。
超良かった!
何でビデオ録っとかないのよ、私!!
己を嘆いたね。。
紅桜編見てない私でも、何となくあらすじ理解出来たし、何よりカッコイイ!!!

この曲(DOESの修羅)めっちゃスキになって、早速着うた入れちゃいました(●´ω`●)
修羅
修羅
posted with amazlet on 07.06.30
DOES 氏原ワタル
KRE (2007/05/16)
売り上げランキング: 100
おすすめ度の平均: 4.5
5 憂いの修羅
5 銀魂EDらしくなくてとってもステキ。
5 亜衣栖

銀魂アニメ制作スタッフさんは本当に素晴らしい
今日何度この映像を見たか。。(笑)

mixiのコミュが銀魂とテニミュ関係で占められ始めています
自分が拝みたいだけでスロット増えてます。
自己満万歳


雨が非道かったので、チャリも歩きも止めて、パピー帰ってきてから車出してもらいました
TSUTAYAに返してきましたよ☆
本当は次の回の話入ってるの借りたかったんだけど、お金ないから止めといた

どうしても甘い物が欲しくて。
糖分を摂らないと死んでしまう気がして(笑)
ミスドに行って来ました。
行く途中、叔母さん2人に会いました。
地元って狭いね、って事を妙に実感してしまいました。
いちごシェイクを飲んでちょっぴり元気になりました
食後にはお気に入りNo.1ドーナツのハニーオールドファッション食べて、更に元気になるぞ

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:銀魂 ジャンル:アニメ・コミック
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<金運好調!? | TopPage | 昨日と似たような一日だけど、ちょっとだけ遠出したぞ。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
