スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
金運好調!?
ここ何日か、またも堕落した最低な生活を送っていましたサチです。
引き篭もりに加え、一日の大半ゴロゴロしてました。
一日一食生活。
体重がまた一歩、理想へと近付きました。
てか食べたくないんだよ。。
でも甘い物を欲する自分がいる。
そんな矛盾。

当然バイトもまた行ってなくて。
どうすんかなぁ、これから・・って感じの今日この頃です。
はぁ



外に出なくちゃって思って、今日はおばあちゃんちへ行って来ました。
おじいちゃんの持ってる書物をザーっと見てたら『坂田公時(金時)の生い立ち』的な本があって興奮して思わず手を伸ばしました(笑)
私、原作(コミック含め)読んだコトないからわかんないんだけど、銀ちゃんのモデルは金太郎さんなんですか。。?
昨日なんて、桂小五郎や高杉晋作について調べちゃってる自分がいました。

そして、どうしても高杉(晋助さんの方)の活躍が見たくて、銀魂紅桜編を見ちゃいました。
すっごい見入っちゃったよ!!
超いいんだけど
ヤバイ・・また子やりたい!(爆)
鬼兵隊いいね!

んで、ちっちゃい頃の3人(銀時、桂、高杉)可愛いね
ますます銀魂に深く深くハマっていく一方です。


ってまた銀魂ネタになってしまったァァァ!!!


毎度毎度スミマセン

お小遣い貰えて浮かれた私。
早速、某モバイルオークションでスキな作家さんの本を落札しちゃいました☆
届くの楽しみだなぁ

・・ってバイトどうしよう。。

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

バイトどうしよ~ね。行きづらくなってきちった?
行けそうなら、せっかく色々覚えてるとこだし、行ったほうが良いのですがって…そんなの本人が一番分かっとるって話だよね。ごめんちょ↓↓

銀魂
お気づきかと思いますが…うちに沖田のアイマスクあります。
なんともまぁ~面白いモノぞww
by *サチ*

■アゲハ■
夜中はメールしちゃってゴメンね。
付き合ってくれて、聞いてくれて有難う☆
早く行動しなくては・・!と思いつつ、未だ悶々としてるだけのヘタレな私。。

全然お気づきじゃないよ~!!
あるの!?あのアイマスク!
今度アゲハさんちに行った時は写メってやろうかな(笑)
<<一人でパニック | TopPage | 糖分不足。>>
comments
バイトどうしよ~ね。行きづらくなってきちった?
行けそうなら、せっかく色々覚えてるとこだし、行ったほうが良いのですがって…そんなの本人が一番分かっとるって話だよね。ごめんちょ↓↓

銀魂
お気づきかと思いますが…うちに沖田のアイマスクあります。
なんともまぁ~面白いモノぞww
【2007/07/06 00:26】 アゲハ #EB29KFfw
■アゲハ■
夜中はメールしちゃってゴメンね。
付き合ってくれて、聞いてくれて有難う☆
早く行動しなくては・・!と思いつつ、未だ悶々としてるだけのヘタレな私。。

全然お気づきじゃないよ~!!
あるの!?あのアイマスク!
今度アゲハさんちに行った時は写メってやろうかな(笑)
【2007/07/06 15:44】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
