スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
一人でパニック
夜中、遅くにアゲハさんとメールしてました。
私のグダグダな悩みに付き合ってくれてありがとう
少しやる気が出た。
頑張らなくちゃって。

昼間。
廉ちんとメールしました。
私のグダグダな悩みに付き合ってくれてありがとう
またやる気が出た。
頑張らなくちゃって。

2人のお陰で、バイト先に電話する勇気が出た。
このままじゃダメだって、このままいつもみたくバックレるのは嫌だって。
そう思うのは、今のバイト先が今までと違って、辞めたいと思わない。続けたいっていう表れなんだと思った。

だから夕方、マミーがお買い物に出た隙を狙ってバイト先に電話しました。
ホント手なんかブルブル震えちゃって、声もガタガタで「本当に申し訳ありませんでした」ばっか言ってた。
だけどマネージャーさんは優しい声で心配してくれてて。
「辞めた方がいいのかもと思っていて…」って言ったら、
「自分が続けたいならやるし、これからどうする?」って聞いてくれて。
「やりたいです」って言って、続けさせてもらう事にしました

ホント緊張したぁ
折角続けさせてもらえる事になったからには、ちゃんと頑張りたいと思います
やっと連絡できてスッキリ。


パピーが珍しくお小遣いをくれました。
調子に乗って、銀魂11・12巻を買いました
何故いきなり11・12巻なんだって??
それは、鬼・兵・隊☆
紅桜編が収録されているのはこの巻だって聞いたから
アニメで見てたからだろうけど、やっぱ原作よりアニメの絵のがスキだな(笑)
てかビックリしたのは、また子や万斉たち鬼兵隊の面々にもモデルがいるって事。
今日またいろいろ調べてたんだよね。
本当ビックリした。


ではでは、元気になったサチさんでした
悩んだ時に背中を押してくれるいい友達が2人もいて、私は幸せだ
アゲハちゃん、廉ちん、本当にありがとう

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(4) top↑
by アラシ

電話した勇気がすごいですね。尊敬だよ。俺なら絶対バックレる。

それだけ勇気を振り絞れるならバイト続けていけそうですね。頑張ってください
by 廉

本当にすごいと思ったよ!!さすがさっちゃん(^-^)v
これからも励ましあって頑張っていこうね!

それと銀魂にはまりすぎではないかぃ!?笑 私も早く追いついて夏までには語れるようになります☆☆
by *サチ*

■アラシさん■
今までだったら絶対そのままバックレてます(苦笑)
この勇気が続けばいいんですけどね~v-355

■廉ちん■
ありがとうv-353
ホント廉ちんのお陰ょv-398
頑張ろう!!

あはv-411やっぱり??(笑)
自分でも思う。。
夏会った時は銀魂話で盛り上がろうぜィv-415
by アゲハ

ぅんぅん皆様の言うとおり、ほんとすごい!!と思う^^
ぅちがサっちゃんの立場だったら、電話できてなぃと思うもん。
友達なんだからね~悩んだとき困ったときはお互い様さっ☆

<<とんだラッキィ☆★ | TopPage | 金運好調!?>>
comments
電話した勇気がすごいですね。尊敬だよ。俺なら絶対バックレる。

それだけ勇気を振り絞れるならバイト続けていけそうですね。頑張ってください
【2007/07/07 00:02】 アラシ #-
本当にすごいと思ったよ!!さすがさっちゃん(^-^)v
これからも励ましあって頑張っていこうね!

それと銀魂にはまりすぎではないかぃ!?笑 私も早く追いついて夏までには語れるようになります☆☆
【2007/07/07 08:50】 #-
■アラシさん■
今までだったら絶対そのままバックレてます(苦笑)
この勇気が続けばいいんですけどね~v-355

■廉ちん■
ありがとうv-353
ホント廉ちんのお陰ょv-398
頑張ろう!!

あはv-411やっぱり??(笑)
自分でも思う。。
夏会った時は銀魂話で盛り上がろうぜィv-415
【2007/07/07 16:02】 *サチ* #ocvBXDC.
ぅんぅん皆様の言うとおり、ほんとすごい!!と思う^^
ぅちがサっちゃんの立場だったら、電話できてなぃと思うもん。
友達なんだからね~悩んだとき困ったときはお互い様さっ☆

【2007/07/07 22:35】 アゲハ #EB29KFfw
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
