スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
とんだラッキィ☆★
今日はグッ○ウィルのお仕事行ってきました
検品の作業で、9~17時の予定だったんだけど、昨日頑張って作業進めたみたいで、1時間半くらいで終わっちゃいました
その後は別作業もなく、11時半にはおウチ着いてました(笑)
早ッ
それでもお給料は一日分の貰えるらしぃ
ラッキィ
因みに作業は、工場でヤ○ルトの豆乳飲料の検品。
超楽だったけど、作業着が紙のヤツですんごく暑かった
汗だく。。


早く終わったので、帰りにブクオフ寄って銀魂購入
今日は2・3巻。
理由:あったから。(1巻なかった)
うっかり100円じゃないのを買ってしまったけど(250円だった)、綺麗めだったので良しとしよう


帰宅後は、見てなかったビデオを見ました。
新ドラマ、録るばっかで溜まる一方だょ
今日見たのは【花ざかりの君たちへ】【牛に願いを】
花君は期待してた分、あんま面白くなかった
・・皆さん、どうでしたか??

私は〝偏差値より顔で選ぶ〟ってドラマ設定が先ず無理だった。
漫画、変なのいっぱいいるし。
学校向かう途中、女の子たちがいっぱいいるのとか。
秋葉さんが女だとか。
中央君が木村了だとか・・
瑞稀の転入初日の教室でのシーンとか。


ぁ☆でも水嶋ヒロの難波先輩はイイ
超カッコ良かった
やっぱり漫画が好きで、それがドラマ化しちゃうと別物って考えてみないと失望感大きいね

【牛に願いを】は戸田恵梨香が出てるから録ってみたんだけど、相武紗季の役が嫌。
相武紗季はスキだけど、役が何かムカつく(笑)
でも来週も見たいって思えたかなぁ。。


今クールは結構見たいのが多いかも。
まぁ、次は【BOYSエステ】に期待

FC2ブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ ジャンル:日記
* 日 常 * TB(1) CM(2) top↑
by アゲハ

もぅね…花君ね…つまらん。。。笑
ほんとに…。原作と違い過ぎだし。
学校途中、女の子→これまずいらない!
秋葉さんが女!→ありえない
中央クン→かわいくない!
もぅ見ないと思うなぁ~。

牛に願いをはぅちも来週も見たいって思えたよ~^^
先が楽しみ♪
by *サチ*

■アゲハ■
レス遅くなってゴメンねv-356
花君、アレはちょっと。。期待外れ過ぎるよね・・・
木村了のファンには悪いけど、せめて中央くんがもっと可愛かったら・・!!
でも2話見ちゃったよ。。
原作読んでない妹は、斗真くんに夢中なのさv-355
<<ダニー・ザ・ドッグ | TopPage | 一人でパニック>>
comments
もぅね…花君ね…つまらん。。。笑
ほんとに…。原作と違い過ぎだし。
学校途中、女の子→これまずいらない!
秋葉さんが女!→ありえない
中央クン→かわいくない!
もぅ見ないと思うなぁ~。

牛に願いをはぅちも来週も見たいって思えたよ~^^
先が楽しみ♪
【2007/07/07 22:41】 アゲハ #EB29KFfw
■アゲハ■
レス遅くなってゴメンねv-356
花君、アレはちょっと。。期待外れ過ぎるよね・・・
木村了のファンには悪いけど、せめて中央くんがもっと可愛かったら・・!!
でも2話見ちゃったよ。。
原作読んでない妹は、斗真くんに夢中なのさv-355
【2007/07/12 18:16】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
戸田恵梨香・兵庫県神戸市灘区| 民族 =| 血液型 = AB型| 生年 = 1988| 生月 = 8| 生日 = 17| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 女優| 活動時期 = 2000年 - | 活動内容 =| 配偶者 = | 主な作品 = 映画『デスノート (映画)|デスノート』ドラマ『ギャ
戸田恵梨香 ちひろのブログ 【2007/07/25 12:55】
| TopPage |
