スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
あれ…抹茶??
昨晩、ずんだ白雪チーズケーキなるものを食しました
こないだの三連休に、妹がw-inds.のライブで仙台行った時のお土産。
てかフツー仙台まで行くか!?

ずんだのお菓子とかって食べた事ないから食べれるか心配だったんですが、食べてみると「あれ…抹茶??」って感じでした。
まぁ、チーズケーキだったから食べれたのかも。
美味しかったです


今ってか最近?
やりたい事があるのですが、それをやるには自分は年をとり過ぎたんじゃないかと思って。。
ぁ、何がやりたいか知らないのに「やりたい事やんのに年なんて関係ない」とか言わないでくださいね★(笑)
まだギリギリ大丈夫なんじゃないかなぁ、とは思うんだけど、私くらいの年でやってる人見ないと安心してやれないな。。
一応計画って事にしとこう
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by しにゃ

たらこから名前かえましたーhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(´ω`)ノ
やりたい事ってもしかして年齢を武器にするアレの事かな…?とかちょっと思ったリ笑
by *サチ*

■しにゃ■
可愛い名前v-353
年齢を武器にするアレ。。なんだろう。
でも『武器』って感じじゃないかも。
どうなんだろ。(笑)
<<なつやすみ | TopPage | ダニー・ザ・ドッグ>>
comments
たらこから名前かえましたーhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(´ω`)ノ
やりたい事ってもしかして年齢を武器にするアレの事かな…?とかちょっと思ったリ笑
【2007/07/25 08:31】 しにゃ #-
■しにゃ■
可愛い名前v-353
年齢を武器にするアレ。。なんだろう。
でも『武器』って感じじゃないかも。
どうなんだろ。(笑)
【2007/07/25 13:41】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
