

スポンサー広告 top↑
なつやすみ
世間の学生さん方は、今日から夏休みですね。
いいなぁ、夏休み。
いや、私毎日休みみたいなもんだけどさ。やっぱり違うよね(´・ω・`)
宿題あっても、ラジオ体操出なくちゃならなくても、そういう夏休みが羨ましい!時を戻せたらなぁ、と最近常々思います

さっき自宅マンションの廊下から、花火を見ました。
音が聞こえたから出てみたんだけど、10発近くしか見れなかった終わった後の虚しさは見る度物悲しくなるけど、これも風流ですね。
今年は手持ちの花火も久しぶりにやりたいなぁ
浴衣着てさ。


ここ最近、私的一大プロジェクトを完遂させてやろうと計画を立てています。
まぁ、一種の服作りなんですが、私は滅法家庭科の類が苦手なのでどうしたもんかと悩んでいます。
明日にでも手芸屋さんに行ってみようかしらん。


* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

そうなんですよ夏休みなんですわ世間一般は…。。
小学生の時の夏休みってさ、異常に長く感じなかった?
高校になる頃には短いって思ってたけど。

ぅちも昨日花火見ました^^(撮影でw)
ナイアガラの滝には感動したぁ♪
クミちゃんの浴衣姿見たいな☆何色が似合うかねぇ~w


一大プロジェクトちゃくちゃくと動いてますな☆
気になる所です^^
レス by サチ

■アゲハ■
私は学校嫌いだったから、「もう○週間過ぎちゃった」とか「あと○週間かぁ。。」とかカレンダー見る度考えてたよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

花火、また一緒に見に行きたいね~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みっちゃんは紺や黒も、ピンクも似合いそうだぁねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ダメだ…プロジェクト既に挫折しそぅ(笑)
<<家庭科の成績は2だった気がする・・ | TopPage | あれ…抹茶??>>
comments
そうなんですよ夏休みなんですわ世間一般は…。。
小学生の時の夏休みってさ、異常に長く感じなかった?
高校になる頃には短いって思ってたけど。

ぅちも昨日花火見ました^^(撮影でw)
ナイアガラの滝には感動したぁ♪
クミちゃんの浴衣姿見たいな☆何色が似合うかねぇ~w


一大プロジェクトちゃくちゃくと動いてますな☆
気になる所です^^
【2007/07/22 09:47】 アゲハ #EB29KFfw
■アゲハ■
私は学校嫌いだったから、「もう○週間過ぎちゃった」とか「あと○週間かぁ。。」とかカレンダー見る度考えてたよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

花火、また一緒に見に行きたいね~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みっちゃんは紺や黒も、ピンクも似合いそうだぁねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ダメだ…プロジェクト既に挫折しそぅ(笑)
【2007/07/22 15:45】 サチ #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
