スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
家庭科の成績は2だった気がする・・
ちょっとォォォ!近くの本屋マジ使えない(笑)
和裁の本1冊くらい置いといてくれ・・
それとも何か!?私の探し方が悪かったってゆーのか!

ぃゃ、手芸屋さんにね、行こうと思ってたんだけど、結局行かなかったんだよね。
ダメだなぁ、私。
やっぱマダオだゎ。
いっつも言うだけだゎ。

だって一人で行くの、何となく気が引けたんだもの。
ビビリだなぁ、ホント

そんなワケで、既に一大プロジェクト挫折の兆し(苦笑)
こんなんじゃダメだ。
とにかく動かなければ…!


何だか最近まーた鬱になってきた日々。

毎日毎日何してんだろう。
無駄に一日が過ぎてって。
どうしようもなく親不孝者だと実感して。
何の為に生きてるの?みたいな。。
毎晩寝る時に虚無の世界に陥って、不眠に拍車かかってます


ぁ、今日テレビで『大食い女王決定戦』みたいのやってて(再放送かな。。)見入っちゃった。
ギャル曽根ちゃんの2連覇だったんだけど、本当にすごかった。
麦とろ御飯が食べたくなった。
ギャル曽根ちゃんはホント美味しそうってか幸せそうに食べるよね。
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(2) CM(2) top↑
こんにちわ! by 廉

さっちゃん!私も鬱気味やねん…毎日寝る前泣けてきてしょうがない(--;)
不眠って心配。。大丈夫?

一人であんまり行かん店って緊張するしなかなか行きづらいよね↓でもやり始めてるのがすごい!
さっちゃんプロジェクト頑張ってるから私も仕事頑張るよー!
by *サチ*

■廉ちん■
やっぱり?廉ちんの日記読んでると心配になるよ。
私の不眠は長いからねぇ。。
毎日薬に頼る日々ですv-356
こりゃ早く会って喋り倒すしかないね!!

ホント行けない。。
超ヘタレ。
うん!でもあんまり頑張り過ぎて夏バテしないようにね☆
<<☆楽しいサイトご紹介☆ | TopPage | なつやすみ>>
comments
さっちゃん!私も鬱気味やねん…毎日寝る前泣けてきてしょうがない(--;)
不眠って心配。。大丈夫?

一人であんまり行かん店って緊張するしなかなか行きづらいよね↓でもやり始めてるのがすごい!
さっちゃんプロジェクト頑張ってるから私も仕事頑張るよー!
【2007/07/23 12:31】 #-
■廉ちん■
やっぱり?廉ちんの日記読んでると心配になるよ。
私の不眠は長いからねぇ。。
毎日薬に頼る日々ですv-356
こりゃ早く会って喋り倒すしかないね!!

ホント行けない。。
超ヘタレ。
うん!でもあんまり頑張り過ぎて夏バテしないようにね☆
【2007/07/24 13:12】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
早速ゆかたを作りました。とても役にたちました。子どもの浴衣や甚平だったら直線縫いが多いので家庭でも意外に簡単に作れますよ。買うと高いし柄も選べるのでソーイングママぜひ手作りで作ってあげてください。和裁初心者向けです。こちらを見ながら初めて浴衣を作りました
こどものゆかたとじんべい 手芸への思い 【2007/08/24 11:52】
ミシンでも手縫いでも作れるHeart warming life series 著者:駒井ゆき子出版社:日本ヴォーグ社サイズ:ムックその他ページ数:74p発行年月:2005年06月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本&gt; ライフスタイル&gt; 手芸&gt; 和裁・理容美容
はじめて作る家中みんなのゆかた 手芸への思い 【2007/09/09 10:43】
| TopPage |
