

スポンサー広告 top↑
アイ,ロボット
土曜プレミアム

アイ ロボット 通常版
予告を見て面白そうだと思って、映画館に観にも行った作品。
ウィル・スミスも結構スキだしね(*´ェ`*)

こういう話って、将来実際に起こりそうでちょっと怖い。
私asimo(だっけ??)とか出た時、遂にここまできたか。ロボットに人間が支配される時代がくるのも、そう遠くないかもなって怖くなったもん(笑)

少し脱線しました。。
この映画も見てて、サニーはいいヤツだったけど怖いよね。
ロボットが心を持つ、自我に目覚めるっていうのはやっぱり恐ろしいもの。
いいロボットでも、いずれ考えとかに相違が生じて取り返しのつかない事態になったらって考えるとね

あとね、サニー達ロボットの顔が怖かったな(笑)
ウインクしたのは微笑ましかったけど。

ビルを外側から登ってくシーンなんて、スパイダーマンが沢山いるみたいで気持ち悪かった(笑)

アクション好きの私には、アクションシーンが少ーし物足りなかった気もするけど楽しめた映画。


本当に近い将来、この映画みたいにロボットが普及しても、私は今のままでいいなって思わされました。


テーマ:TVで見た映画 ジャンル:映画
* 映 画 * TB(0) CM(2) top↑
2こめ by アゲハ

なんかあまりにも共感する部分が多かったので、再びコメントするっちゃv-10

怖いよね!!ぅちも見たけどさ…
なんかマジでぁぁいう社会になったらゾッとするわぁ~

顔もやだ!!ウインクも怖かったよぅ~v-40ロボットの顔も苦手だけどさ、ライアーの仮面の人も怖いよね。。
☆レス☆ by サチ

■アゲハ■
再びのコメント嬉しいっちゃ☆

可愛いお手伝いロボットや、ドラえもんみたいなのだったらまだいい気がするけどね(笑)


ライアーゲームの仮面の人!レロニラだっけ??
あれはマジ怖いhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
いまだに慣れなくて、出てきたら画面直視しないよーにしてるもん(笑)
<<パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち | TopPage | おばあちゃん。>>
comments
なんかあまりにも共感する部分が多かったので、再びコメントするっちゃv-10

怖いよね!!ぅちも見たけどさ…
なんかマジでぁぁいう社会になったらゾッとするわぁ~

顔もやだ!!ウインクも怖かったよぅ~v-40ロボットの顔も苦手だけどさ、ライアーの仮面の人も怖いよね。。
【2007/05/27 22:42】 アゲハ #EB29KFfw
■アゲハ■
再びのコメント嬉しいっちゃ☆

可愛いお手伝いロボットや、ドラえもんみたいなのだったらまだいい気がするけどね(笑)


ライアーゲームの仮面の人!レロニラだっけ??
あれはマジ怖いhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
いまだに慣れなくて、出てきたら画面直視しないよーにしてるもん(笑)
【2007/05/28 01:43】 サチ #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
