スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ここ数日の出来事。
数日間の事なのに、記憶が曖昧。
・・ヤバス。


日曜日かな。。ネットで探しまくって、漸くいい感じの『作り方』サイトを見つけました
うん。これなら私でも何とか頑張れそう
ちょっとだけど出来そうな気がした。

でもマミーが、私が裁縫の事ちょこちょこ聞くもんだから、
「何を作ろうとしてるの?」
「あんたは中学の家庭科も出てないんだから無理だよ」

と言われました。

ムカついて、
「うるさいなー、何でもいいじゃん!裁縫なんて工作みたいなもんじゃん。作ってやる!!」
と大見得きってしまいました(笑)
いや、工作も苦手だけどね。
物作るってのにゃ変わりないし。
なんか出来そうな気がするんですよ。

お給料入ったら布買おうかと思ってたんだけど、今日確認したら、予想を下回っていて断念せざるを得なかったっていう。。


こないだ買ったサンダルが、ちょうど小指の先端部にラインが当たって、爪が剥がれそうで怖い
ちっちゃい、ないような小指の爪でも痛いんです。
剥がれたら嫌なんです。


今日はおばあちゃんちに行ってきたんだけど、おばあちゃんとおじいちゃんにお小遣い貰った
これで布買えるぜェ♪と思ったけど、他の出費が結構あるからなぁ。。

最近、前から感じる目の微妙な痛さが嫌で、午後眼科に行ってきました。
症状をどう伝えるかって凄く苦手
「目ェ瞑ると涙が出てくるみたいな…それが続いてて」
てな感じ。
なんかねー、コンタクトアレルギーだって。
ここ何日か気になるから付けないでいたんだけど正解だった。
「暫くコンタクトは使わないように」って言われちゃいました
何だよ、暫くメガネっ子ですか。
まともにメイクできないじゃん(上睫毛にマスカラつけると睫毛がレンズに当たって、堪らなく嫌!)
またコンタクトで生活できる日が早くきますように・・

おじいちゃんトコで見つけた本。
銀さんのモデル(笑)
20070725174803
スポンサーサイト
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<夏になるとスイカバーが食べたくなる。 | TopPage | ☆楽しいサイトご紹介☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
