スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆楽しいサイトご紹介☆
今人気上昇中のエコタンク、見ました。私の
お気に入りは【第2話節ちゃん】
ecotank2.jpeg

何かもう、お母さんにはホント凄く笑わせて頂きました!
ボケっぷりが可笑しくて可笑しくて。
「エェェェェ!!??」って感じになります、見てて。
てか何でカバ!?(笑)みたいな。
娘の節ちゃんはあんなお母さん持って大変だな。。
アニメーションもゴテゴテしてなくて見やすいし、ネタも面白くて、間もスキ。
他のコントも楽しいのでオススメです。
スポンサーサイト


テーマ:みんなに紹介したいこと ジャンル:ブログ
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<ここ数日の出来事。 | TopPage | 家庭科の成績は2だった気がする・・>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
