

スポンサー広告 top↑
夏になるとスイカバーが食べたくなる。
今日は無駄に早起き。
6時半くらいに目が覚めて、いつもならまた寝るんだけど、何となく起きてました。

梅雨も明けて夏本番
毎日暑いなぁ。。
御殿場は湿気が多いから適いません


午前中はYouTubeでアニ銀見てました
紅桜篇と、あと何話か。
やっぱりDOESの修羅カッコイイな


午後は、本日お休みの妹と一緒にアウトレットと少し離れた100均へ行ってきました
妹の付き合いで、自分は買うつもりなかったから買わなかったけど、PLAZAとかFranc francに入るとどうしても入浴剤が買いたくなっちゃう(´・ω・`)
服も見たかったなぁ…


最近の暴食が祟ってか、体重が増えました。
夏だからってアイスの摂取量が急激に増えたせいもあるんだろうな

ヤバイ..ダイエットしなくてゎ…!


* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

あらっまさしく今スイカバー食べながら読んでたよ。
by サチ

▼アゲハ
ナイスタイミングhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私は誘惑に負けそうになりながらも、2日間アイス食べてません(笑)
<<立ち仕事は足腰痛くなるよね。。 | TopPage | ここ数日の出来事。>>
comments
あらっまさしく今スイカバー食べながら読んでたよ。
【2007/07/28 23:34】 アゲハ #-
▼アゲハ
ナイスタイミングhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私は誘惑に負けそうになりながらも、2日間アイス食べてません(笑)
【2007/07/29 00:49】 サチ #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
