スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
立ち仕事は足腰痛くなるよね。。
今日からバイトです☆
てか結局こないだの某カフェは数週間しか保ちませんでした情けない。

でもお金がない!
そこで、頼みの綱。夏休み期間だけ工房でバイトさせてもらう事にしました

【工房】
御殿場高原ビール『時之栖』の売店の一つ【手づくり工房】の事。
妹とイトコがバイトを経て、今年からパートとして働いてる。私自身、2年前の夏休みと去年の冬休みに短期バイトさせてもらったお店。

久しぶりの工房は少し広くなってて、色々と改装中でした
妹とイトコと一緒に9時から出勤で、17時までずっとレジ入ってました
不思議なもので、レジ入っちゃうと自然と出来ちゃうんだよね。流れとか、工房のレジの打ち方とか忘れてない。

特に問題もなく、スムーズに。
取り敢えず、夏休み期間はここでお世話になります。


パンの種類が増えてたり減ってたり。
お昼はショコラデニッシュとアップルパイを食しました
明日も頑張るぞー



参院選、マミーが選挙の引換票(っていうんだっけ?)失くしちゃったみたいで、選挙には行けませんでした(ノд`)゚
てか失くすなよ。。
選挙権もってから初めて行かなかったよ
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<回復の兆し | TopPage | 夏になるとスイカバーが食べたくなる。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
