スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
回復の兆し
眼科に検査行ってきました~
待ちとかなくて、行ってすぐ診てくれて、すぐお会計してもらえた☆
大分良くなったみたいで、今週終わりにまた検査してもらうんだけど、来週からはコンタクト入れても平気だろうって
やった


ぁ、昨日も9~17時でバイトでした
テラスのパンのレジ入れられたけど、久々だし緊張した
パンの値段全然わからないから、即行カンペ作ってレジ台に貼っといた
豆パンちっとも売れないの(笑)
気になってた『黒糖くるみパン』をお昼に食べたんだけど、美味しかった
ついでに。店内に売ってる、まんま胡桃に黒糖塗してある『黒糖くるみ』も美味しいです。

てか昨日の午前中、雷雨がめっちゃ酷かったね。
店内雨漏り凄くて、バケツとビニール袋被せたカゴを一列にズラーっと並べてたよ。。
店内ってより、軒先の雨垂れなんじゃないかってくらい(笑)
だから割りと暇だったなぁ。


帰りはコンビニ寄って、WJ銀魂読んできました
笑い堪えるのに必死だったんですけど
あんなみんなが大好きです。ホントに。
買ってゆっくり読みたかった!
スポンサーサイト


テーマ:日々のつれづれ ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<昨日の | TopPage | 立ち仕事は足腰痛くなるよね。。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
