スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ダーイエットは明日からッ♪
今日は9~17時でバイト。
レジの場所が変わったから、いろいろ焦っちゃった
パンも全部同じレジで打つ事になったから、パンの値段もちゃんと覚えなきゃね

ぁ☆ソフトクリームとかき氷を久々に作っちゃいました
相変わらず不恰好な私のソフトクリーム。。
ちっちゃい子に「ありがとお」とか可愛く言われちゃった時なんて、「私の斜めってるソフトでゴメンね!」と誤りたくなっちゃいます

2回目の休憩中に、誘惑に負けてソフトクリーム食べちゃいました。
ダイエットするって決めたのに!
意志薄弱。。

帰りにお気に入りの【黒糖くるみ】を買っていったら社員さんに、「サチちゃん、渋いもん買ってくねェ」と言われちゃいました。
でもこれ美味しいんだもん。
このお店でバイトするまで胡桃なんて食べないに等しかったけど、パンにも結構使ってるのあるし、美味しいんだよ

・・あれ、ダイエットは??


昨日は妹もイトコもお休みだったから、3人で一緒に沼津のドンキまでドライブ?行ってきました。
わらじが欲しかったんだけど無かったよ~
帰りは、免許取りたてのイトコの運転で帰りました

TSUTAYA行ったらBLEACHやNARUTOの新刊は売ってたのに(2日の時点で)、銀魂の新刊は置いてなかった。
悔しくなったので、3Z小説1作目と2作目買ってやった。
19巻は明日買いに行こう
スポンサーサイト


テーマ:日記 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<毎日暑いデスネ。。 | TopPage | 昨日の>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
