スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
毎日暑いデスネ。。
先日、ウチにVALUESTARとおニュウのプリンターがやってきました
パピーが買ったんだけど、そんなお金がドコにあったのか家族は謎です。
遂にロトでも当たったのかな。。


バイト先の工事が終わって、店内配置が少し変わったのですが、レジも位置やら物の置き場所やらが変わっちゃったんで、やりにくくてしょうがない
まぁ、慣れるまでは仕方ないさね


コンタクト復活しました~☆
これでメイクがちゃんと出来るわと意気揚々としています。
視力矯正でかけてるのと、オシャレとしてかけるとのじゃ全然違うよね。


銀魂新刊買いました
鴨が段々可哀想になってきて。
登場時は『何かムカつくな、こいつ』とか思ったのに。
いいよね、鴨太郎。
トシの別人っぷりに笑いました。

読んでたらマミーに「あんたはホントそーゆーのがスキだね」と言われました(笑)
妹は殆ど漫画読まないからね。
ヲタでごめんなさい。


今週は日曜以外、バイトが16時からだからのんびりです

廉ちん
シャトルの時刻表、レジからパクってきたよ~
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

時刻表ありがとうi-176
仕事早い~i-199私もいろいろ調べなくてわi-184

さっちゃんのブログ見てたら激しく銀魂読みたくなるよi-204i-237
しかし私はまだ1巻i-6
早く買ってにやけながら読もうと思いますi-203
by サチ

■廉ちん■
レジに置いてあるの掻っ払ってきただけよ~(笑)
レストラン悩むねェ。。

ヤバイよ、銀魂スキすぎて。
私も持ってない巻買わなくちゃね☆
語れる日が楽しみ♪
<<慣れるのかな・・ | TopPage | ダーイエットは明日からッ♪>>
comments
時刻表ありがとうi-176
仕事早い~i-199私もいろいろ調べなくてわi-184

さっちゃんのブログ見てたら激しく銀魂読みたくなるよi-204i-237
しかし私はまだ1巻i-6
早く買ってにやけながら読もうと思いますi-203
【2007/08/07 23:34】 #-
■廉ちん■
レジに置いてあるの掻っ払ってきただけよ~(笑)
レストラン悩むねェ。。

ヤバイよ、銀魂スキすぎて。
私も持ってない巻買わなくちゃね☆
語れる日が楽しみ♪
【2007/08/08 13:29】 サチ #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
