

スポンサー広告 top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
日曜洋画劇場

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
確かレンタルで一度見たコトあるのかな。
昨日のは妹と一緒に見てました

兎に角カッコイイ映画だよね☆
何がカッコイイって先ずはやっぱりジョニー・デップ!!
衣装もメイクも大好き

エリザベスはお嬢様なのにすごくカッコイイし、ドレスは素敵だし、キレイだし…
ウィルも鍛冶屋のコスチュームが素敵で、オーランド・ブルームってカッコイイなぁ(●´ω`●)って思っちゃいました
ジャックのあのフラフラゆるゆるな感じが大好きです!

妹と二人、海賊ってカッコイイね!ってキャーキャー言いながら見てました(*´ェ`*)
妹は初めて見たみたいなんだけど、ジョニー・デップにやられ、あのテーマ曲が流れれば興奮してました(笑)


2作目、レンタルして見る約束したので楽しみです(*≧艸≦)
3作目は映画館観に行けるかなぁ。。

闘うシーンは迫力あるし、少し怖い!と思ってしまうシーンもあるしで、すっごくドキドキ☆
ついつい見入ってしまいます。
この時代、生まれてみたかったなぁ


テーマ:TVで見た映画 ジャンル:映画
* 映 画 * TB(0) CM(1) top↑
by みっちぃ~

ちゃォe-266〔ジョニーデップ〕カッコィィがйёe-343
ぅち、
今ブログ作っててさぁe-518その画嬢持ってるんでいつでもぃぃので遊びにきてチョωe-443e-420e-420
 βyё⇔βyёe-463e-415e-418e-417
<<フラーっとお出掛け | TopPage | アイ,ロボット>>
comments
ちゃォe-266〔ジョニーデップ〕カッコィィがйёe-343
ぅち、
今ブログ作っててさぁe-518その画嬢持ってるんでいつでもぃぃので遊びにきてチョωe-443e-420e-420
 βyё⇔βyёe-463e-415e-418e-417
【2007/06/25 20:54】 みっちぃ~ #A0/FiSwI
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
