スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
それは数日前に始まった。
というか何日か前?
mixiに、とある人からの足跡がついていました。
いつもはスルーするところ、数日後の眠れない日に懐かしく思い、その人のページにいってみる私がいました。
相変わらずな日記が面白くて、一気に読んだ。

そしたら昨日。
バイト先に初めて見る男の子がいました。
ドキリとしました。
先ず、迷彩パンツに。(何萌えだ)
そして顔がパッと見の印象、上記の人っぽくて、バイト中ドッキドキでした(無駄にね)
てか緊張のあまり、顔を直視出来ていないから実際ちっとも似てない可能性は余裕であるんだけども。
他の人に聞くところ、その男の子は専門だか大学の1年生。
いいな、年下。可愛いな、なんて淡い恋心を抱き始める私がいました。

バイト後、イトコに聞くとその子、前にもここでバイトしてた時期があるらしくて。
私と時期被ってないから知らなかったけど。
そして今彼女がいるらしくて。
それを聞いてちょっとだけショックを受けた自分に呆れました(笑)

それにしても、昨日は初めて見る子が何人かいて、みんな若くてお姉さんは自分の歳を感じました。。
忙しかったけど、レジも人が十分居て、私はソフト入ったりしてたから時間過ぎるの早かったなぁ。
…って文章変だな。

バイト終わってからは、イトコと叔母さん(イトコママ)と3人でジョナでゴハン食べて帰りました(●´ω`●)


そして、今日。
最初に書いた人からmixiにメッセージが届いてました。
相変わらず読めない人です。
そして憎めない人です。
返信してしまう自分に自嘲しながら、今日もバイト先で彼に似た人に逢えるかなぁ、とつまらぬ事を考え、無駄に胸を高鳴らせるサチさんなのでした。
魔王降臨。
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<可愛いシュシュが欲しいんだけど、なかなか見つからない(>д | TopPage | 3ラン打ったー!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
