スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
可愛いシュシュが欲しいんだけど、なかなか見つからない(>д<)
バイト先の中央レジの位置からは、ちょうどソフトクリームやかき氷を売ってる場所が見える。暑いから、かき氷やらジェラートやら売れるんだよね。
その度にめちゃくちゃ食べたくなる。

2回目の休憩に、自分で作ったいちごのかき氷を食べました。
高校野球見ながら。
てか、いちご味って女の子がチョイスするとかわいコぶってると思ってしまうのは被害妄想じみていますか?(笑)
私は子供の頃からブルーハワイ派で、レジ戻った時に舌青いとヤダなと思っていちごにしたっていう。。(どーでもいい)

18時までのバイトが終わって、珍しく妹もイトコも18時で3人一緒に上がりだったんだけど、帰りにジェラートを買いました
私はティラミス。めっちゃ本物のティラミス食べてるみたいな味なんだよ
イトコのかぼちゃも、妹の紫芋もホント濃厚で美味しいの


かき氷にジェラート。
ダイエットするって決めたのに。。


ブクオフ行ったら銀魂は3巻が2冊あるだけだった

今日もうジャンプあるかなぁ、と本屋さん行って、銀さんが表紙だったからパラパラと銀魂探してたら赤マルだったっていうね。
ダメダメだな、私。
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<♪エレキテルびりびり~ | TopPage | それは数日前に始まった。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
