

スポンサー広告 top↑
放置気味。
ここ最近、26日に備えてサイト作ったり、その他諸々準備してました
何かに打ち込めるって素晴らしい
久々にフォトショいろいろいじった。
うちのは古いのだから、グループ分けられなくて不便極まりない!!(笑)

金土日の3連休の最後の日。
とっても楽しむことが出来、充実した素敵な時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます
そして、お疲れ様でした


昨日のバイトは、平日だしそんな混まないだろうと思っていたのに、ツアー客だか知らないけど、団体のオバちゃんがたくさん来た。
んで、ケチばっかつけて帰ってった。
パンを素手で触るな!
触ったなら買ってけ!
私が無愛想なんじゃなくて、お前らが感じ悪いんだろうがァァァ!!文句ばっか言いやがって、コノヤロー!


妹と「有り得ない。信じられない。非常識」だとブーブー怒ってました。

何かもうてんてこ舞いだわさ。

舌の先っちょに出来た口内炎の奴が非常に鬱陶しい。

ついに明日は廉ちんがやってきますよ~
超楽しみ


テーマ:きまぐれ日記 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

いよいよ明日やね!楽しみすぎるよー(*≧m≦*)
26日の件詳しく教えてな!笑
よろしくお願いします(^-^)
■廉ちん■ by サチ

ねー(≧▽≦)超楽しみhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
26日の事、報告するね☆
明日は気を付けて来てくださいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
<<ヲタデェト | TopPage | ♪エレキテルびりびり~>>
comments
いよいよ明日やね!楽しみすぎるよー(*≧m≦*)
26日の件詳しく教えてな!笑
よろしくお願いします(^-^)
【2007/08/28 21:34】 #-
ねー(≧▽≦)超楽しみhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
26日の事、報告するね☆
明日は気を付けて来てくださいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/28 22:07】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
