

スポンサー広告 top↑
ヲタデェト
29日。
待ちに待った廉ちん御殿場訪問の日でした~
2年振り?の再会

大阪から着いたのが夕方で、高原ビールに夜ゴハン食べに行きました
ビールはお互い飲めなかったけど、鐘も見れたし、バイト先のお店にも寄ったり出来ました☆
ゴハンは悩んだけど、レストラン(グランテーブル)に行って、ぐるぐるソーセージとかピザを食しました
美味しかったぁ


30日。
午前中はアウトレットへ
BODYSHOPとかFrancfrancで結構時間つぶして、服全然見なかったね(笑)
雑貨系は見るの楽しい♪

お昼を駅前のカフェで食べて、電車で沼津へ
この日一番の目的・富士急ビルにある日本最大級のコミックフロア。
いろんな漫画見てキャーキャー言ってました。
ホントヲタだゎ、私たち。。
でもすごく楽しくて

沼津では、プリ撮ったり、服やら雑貨やらアクセ見たりして、今度はフツーの本屋さんに寄ったんだけど、そこでも余裕で1時間以上いた(笑)
本屋さん、楽しいよね。ホント飽きない。
タイトルに惹かれ、立ち読みして面白かったので【腐女子彼女。】という本を買いました


夜ゴハンは御殿場帰ってから居酒屋さんで食べたんだけど…
とにかく食とヲタ話の2日間でした
やっぱりウチらはヲタトークしてる時が一番輝いてるよ!(笑)
本当に、わざわざ大阪から何もないような御殿場まで来てくれて感謝感激です。
御殿場が唯一誇れる名所・高原ビールとアウトレットに連れて行けて良かった
少しでも楽しんでくれたなら嬉しいです。
本当にありがとう



さてさて今日の私はというと、ブクオフでD.Gray-man4巻までGETしてきましたぁ
やっと読めるよ!ついに読めるよ…!
銀魂もまだ全部集めてないのに、D灰に手ぇ出しちゃった

午後は目医者さん行ってきました。
今回からメダリストにしてみます。

舌の先っちょの口内炎がまだ治りません。

銀魂のPS2ソフトが昨日届いたので、早速お目当てのボイスCDを聞きました。
高杉と近藤さんだけ聞いたんだけど、思わず笑ってしまった。
声優さんて凄いな。
ゲーム自体は今日ちょこっとだけプレイしてみました。
まだ面白いとかわからんけど、早く高杉に会いたい(笑)

そんなヲタクな今日この頃。


* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by 廉

お久しぶりです。笑
本当に楽しい2日間やったよ~i-237i-176
どうもありがとう!!
本屋は激楽しかったね!
確かに!!一番輝いてたな。すごいイキイキしてたもんね。笑

意外と静岡と大阪近いの知ったから、また遊び行きます!
また語ろうねーi-179
by サチ

■廉ちん■
本当にありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お喋りが苦手な子でゴメンね(笑)
でも楽しかったねーhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">中身も似てるしhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私もお金貯めて、余裕出来たら大阪行こうかな…http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
<<ショック | TopPage | 放置気味。>>
comments
お久しぶりです。笑
本当に楽しい2日間やったよ~i-237i-176
どうもありがとう!!
本屋は激楽しかったね!
確かに!!一番輝いてたな。すごいイキイキしてたもんね。笑

意外と静岡と大阪近いの知ったから、また遊び行きます!
また語ろうねーi-179
【2007/09/04 21:15】 #-
■廉ちん■
本当にありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お喋りが苦手な子でゴメンね(笑)
でも楽しかったねーhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">中身も似てるしhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私もお金貯めて、余裕出来たら大阪行こうかな…http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/05 12:53】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
