スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
強風注意
朝からバイト。
もう雨止んでたし、台風の影響は受けないだろうと考えてたら甘かった。(当たり前)

まだシャトルバスが出てないから路線バスに乗ったんだけど、電車が動いてないから、いつもは空席だらけのバスが満席でした。
そして、通行止めの影響で旧246がめちゃくちゃ混んでました

普通なら15分の道のり。
ちっとも進まなくて1時間かかりました
ビックリ。
こんなんじゃ、シャトルバス出るまで待った方が早かったかも(笑)


お陰で1時間遅刻しちゃいましたが、割りと皆さん遅れたみたいです
お客さんもあんまり来ないで暇だったし


いやぁ…今回の台風はすごかった



・・月見バーガー食べたい
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<あんぱんで肩凝り | TopPage | 台風直撃>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
