スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
フラーっとお出掛け
何日か振りに身支度してお出掛けしました。
って言っても近くにお買い物に行っただけだけど

そしたらねッ!
近くのヤオ○ンに給食当番が来てたの!!
あ・げ・ぱん
妹とウッキウキで買いに走りました(*≧艸≦)
東京にいた時とか何度も見てたけど、自分で買って食べたのなんて初めて!
私はアーモンド味、妹はイチゴチョコ味をチョイス(●´ω`●)
どっちも期間限定らしい。
そしてウチの近所のヤ○ハンに来るのは珍しいらしい。
でもね、私のヤツ、アーモンドじゃなくてフツーのサトウっぽかったんだけど…

その後ドラッグストアでお買い物した帰り、妹に軽くキレられて凹んだので、一人でブラーっと本屋さんへ。

21世紀少年の上巻出てる!
ソッコで購入(●´ω`●)

2階のレンタルの方行ったら、パイレーツ・オブ・カリビアンのデッドマンズ・チェストが1本も無かったぁo゜(p´□`q)゜o。
みんな考える事おんなじなんだね(´・ω・`)
2作目DVDで見て、3作目は劇場で観る。

さーて、21世紀少年読もーっと♪
てか遂に携帯止まった…
スポンサーサイト


テーマ:今日の出来事 ジャンル:日記
* 日 常 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

なぬっ!!携帯止まっちったの!?
ん~~メールできんねv-12残念。

21世紀少年ってなんだ!?
20世紀少年とはまた違うの??
☆レス☆ by サチ

■アゲハ■
まぁ、最近携帯そんな使ってなかったからいいんだけどね~(笑)
復活したら教えるねv-290

21世紀少年は、20世紀少年と一緒一緒(●´ω`●)
もう最終章だし、21世紀だから名前もそうしたんじゃない??
あの漫画、すごいよね☆
<<働かざる者食うべからず。 | TopPage | パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち>>
comments
なぬっ!!携帯止まっちったの!?
ん~~メールできんねv-12残念。

21世紀少年ってなんだ!?
20世紀少年とはまた違うの??
【2007/05/29 18:32】 アゲハ #EB29KFfw
■アゲハ■
まぁ、最近携帯そんな使ってなかったからいいんだけどね~(笑)
復活したら教えるねv-290

21世紀少年は、20世紀少年と一緒一緒(●´ω`●)
もう最終章だし、21世紀だから名前もそうしたんじゃない??
あの漫画、すごいよね☆
【2007/05/29 20:10】 サチ #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
