スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
秋空模様
朝、雨降ってたのに。
今日は曇り→雨って予報だったのに。

コンタクトを取りに行こうと家を出たら曇り空。
ちょっと涼しいかな。
あ、微妙に霧雨が…


眼鏡屋さんに着く頃には

・・暑い

めちゃくちゃ晴れてますけど。

あっついんですけど。


秋の空は変わりやすいですね。
昨日とーっても暇だったバイトも、今日は土曜日だし忙しくなるかな?
午後はまた天気崩れるかな。

世は3連休ですね。
でも、お天気はあまり良くないみたいですね。



ぁ、野ばらちゃんの新刊。
置いてるトコは置いていて、なくても聞けば出してくれるみたいですね。
今日探してみたけど置いてなかったので、また改めて本屋さんへ行ってみようと思います。
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<もーらった☆ | TopPage | なんかもうやんなっちゃったな…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
