スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
精神的疲労
昨日のバイトはやっぱり忙しかったです。

団体客バス13台分は凄いね。
人、人、人…!!

私が16時からだったんだけど、丁度入ったくらいにドワーっと来て。

それにしても。
マジでキレそうなった。
お客さんを早く流したい気持ちはわかるけど、まだ私がお釣り渡してるのに次を打とうとするのは止めて欲しかった。
スーパーみたく二人制でやってるわけじゃなくて、あくまでもあなたは今サッカーよ?みたいな。
私がレジ打ってるじゃん、みたいな。
ちょっ・・まだやってる!みたいな。

何かね、自分がサッカーの立場だったら自分は凄く邪魔な存在になると思うんだけど、自分がレジやってて、その人のサッカーぶりは正直ウザかった。
勝手だけどね。

妹を尊敬した。
昨日のピーク時に妹がサッカーついてくれたんだけど、めちゃくちゃ楽だったからね。
流石だわ。


夜はおばあちゃんちでお寿司食べました。
おじいちゃんが、ちょっといいお寿司とってくれて。
おばあちゃんがお小遣いくれた。
そんなくれなくていいのに。って申し訳なくて。

寝る時に、何だか悲しくなってボロボロ泣いてしまった。
いろいろ考える事もあって、悲しくなった。



最後になりましたが、携帯のアドレスを変えてみました。
報告メール送ってたら、私が先月携帯壊して前の前のデータしか移せなかったせいで、メール送れない人が結構いた。
2~3年前のになっちゃうからね。
そりゃ、アドレス変えてる人も結構いるわ。
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<もうヤダー!! | TopPage | もーらった☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
