スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
もうヤダー!!
最近またイライラ指数が高めです。
昨日も酷くて、マミーと話してると「マジウザい」を連発。
だって、今言った事を理解してないんだもん

16時からバイトだったんだけど、行きのシャトルバスでも人の話し声や物音にもイラついて。
バイト先でも一人になりたくて、誰とも話したくなくて。

帰りのシャトルは高校生だか大学生だか知らないけど、20人くらい一緒で、他のお客さんは私だけで。
その人らがめちゃくちゃうるさくて、次のバス待とうかと思った。
あーやって大勢でいるからはしゃいでるんだろうね。
こっちからすりゃ迷惑極まりない。
マジうるせー。
調子付いてた男の子が運転手さんに車内マイクで怒られてて、いい気味だと思った(笑)


はい、愚痴終わり。


こんなにイライラするのは糖分不足ですか?
カルシウム不足ですか??
見た目も綺麗で可愛らしいケーキが食べたい。
私も復活のハルちゃんみたく『サチ感謝デー』作っちゃおうかな(笑)
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<鳥肌モンでした。 | TopPage | 精神的疲労>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
