

スポンサー広告 top↑
めちゃくちゃ久しぶりだ…
20071103210305
バイト頑張ってます。
お休みの日はダラダラ過ごしてます。

そんな繰り返しの毎日の中、ハマりにハマっているのがREBORN!な訳で。
あんだけ大好きだった銀魂が嘘のように、今はREBORN!熱がスゴイです。
全巻、ちゃんと定価で買って揃えちゃったよ(笑)

雲雀と骸がスキ。

画像はついついやってしまったガチャガチャで、一発で出てきた雲雀。
嬉しくてハシャイでたら、妹に「はいはい、わかったから隠して」と落ち着かされました(笑)


兎にも角にも、17巻の標的150表紙の雲雀の微笑みに萌え死にそうになったヲタなサチさんです。


って久々の日記なのにREBORN!の話しかしてないね

んと…最近妹と仲良くしてます
今月下旬から、バイト先のイルミネーションが始まります。
・・恐怖


* 日 常 * TB(0) CM(1) top↑
by 廉

久しぶりi-204i-237
待っていましたi-179
リボーンおもしおいよなーi-184
絵がやばくキレイでホレボレするi-176
私もはやくそろえないと!また語りましょうi-189i-189
<<偶然の再会 | TopPage | 鳥肌モンでした。>>
comments
久しぶりi-204i-237
待っていましたi-179
リボーンおもしおいよなーi-184
絵がやばくキレイでホレボレするi-176
私もはやくそろえないと!また語りましょうi-189i-189
【2007/11/11 19:45】 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
