スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
黒執事
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな
スクウェア・エニックス (2007/02/27)


ずーっと気になってた黒執事
やっと買えました!!

もうね、先ず絵が綺麗
イギリス貴族とか、設定もすごくイイ!
大スキな要素が満載で、私的には憧れが詰まった漫画でした

やっぱりセバスチャンが骸に見えてしまうんだけど(3本立ての燭台やら、洋服掛け持ってるトコ見ると特に)めちゃくちゃ素敵
台詞がヤバイ!
ドキドキしてしまうよ。。

あとね、シエルの服装スキ。
庭師の子もスキ。
とにかくイイ!大スキ。

私もセバスチャンのような言葉遣いの出来る人間になろうと思う。
てかセバスチャンみたいな執事が欲しい(笑)
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<おはようございます(^o^) | TopPage | BOYSエステ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
