スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
昨日のバイト話
昨日は開店から閉店まで、一日かいがら屋さん。
イルミネーションが点灯準備の為か、昼間に試しで点灯してました
休憩行く前で、休憩交代で来てくれた妹に
「写メ撮っといて」
って言われて。一応勤務中だから撮り方雑だけど…

20071117140703.jpg


夜のが綺麗だよなぁ。


一日ここにいるから、のんびりまったり過ごしてました(座れるしね)

クリスマス用のリースを作ってみました。
初めて作るし、センス悪いしどうしたもんかと思ったけど、あまりに暇だったから作り始めてみたら熱中しちゃって(笑)
パートのおばちゃんのを参考に試行錯誤。
テーマは『プレゼント貰って喜ぶクマ』(*´艸`*)

20071117140715.jpg


初めての自作リース。
ちゃーんと売り場にも出してきた、世界に一つのリース

いい材料が減ってきてたし、初めてだったから、きちんと納得のいくものではないけれど、妹に褒めてもらえたのが嬉しい
売れるかなぁ。。?


今日も技能五輪の外国の選手を相手に悪戦苦闘
いろいろ質問されるんだけど、なかなか答えられなくて…

竹炭が売ってるんだけど、
「Food?」
って聞かれて。
「No,food」
って言ったんだけど、説明に困って咄嗟に
「...Air...clear!」
とか言ってしまったょ(空気を綺麗にするってのを説明したかった/笑)

でも、他にお客さんがいなかったから、その人と少しコミュニケーションしまして、思い切って
「Where are you from?」
って聞いてみたら、U.A.Eの方でした。
U.A.Eって何処のコトだっけ。。?(阿呆過ぎる)

もうホント、私の英語力は中1の初期レベルだゎ。。
でも楽しい
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<観光名所 | TopPage | おはようございます(^o^)>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
